エコライフと生きものたち

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅玉りんごの季節がやってきた

<<   作成日時 : 2016/09/28 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

JAさくらんぼ東根さんより、紅玉を頂きました!あと1週間程木に成らしてたら、いいんだけど、と仰ってましたが、
スゴイ、初物だ?。
赤い?林檎に♪と歌いたくなる、真っ赤な林檎は皮を活かして。8等分にカットしたらビートグラニュー糖を一個につき小さじ2程まぶしてしばらく置き、弱火で数分、上下を返して、しんなりしたら、蓋して冷めるまで放置すると赤味が際立ってきて出来上がり。
これに生活クラブのバニラアイスを添えれば、バッチリ。完成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅玉りんごの季節がやってきた エコライフと生きものたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる