エコライフと生きものたち

アクセスカウンタ

zoom RSS アオマツムシが顔面に飛んで来た

<<   作成日時 : 2016/10/18 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いきなり顔に何かぶつかってきたぁ?、ぎゃっとおもったら、アオマツムシだった。この子達だったんだね、桜の木の上で、リーリーと賑やかなのは。今日は、久々の夏日とあってかしましい。気温が下がった昨日は、静かだったもんね。僕らが鳴いているんだよ?と教えに来たのか?
この前自転車にへばりついていたのは、ツユムシだったのかな?これが木の上で鳴いてるのかと勘違いしてた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アオマツムシが顔面に飛んで来た エコライフと生きものたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる